日々の出来事を気の向くままに書いてきます。
--.--
--
(--)

 

2009.06
09
(Tue)

梅ジュース 

今年は梅ジュースを作ってみることにしました。
(梅酒じゃないのは、まったくお酒が飲めないからです・・・
昔はよく母が作ってくれてたな~

自分で作るのは初めてだけど
届いた梅には、色々レシピもついてて
その通りに作ってみました。
0609_梅ジュース
約1ヵ月で出来るそう
楽しみだー。

私が梅のヘタをとったり、ブスブス串でさいてる横で
りょうちゃんとおとんがタオルで遊んでた。
なぜかこの黒いタオルを見ると燃える
0609_りょう
タオルを巻かれて楽しそう
 | ホーム | 
プロフィール

マカシリ

Author:マカシリ
ようこそ!「フワフワなマイニチ」へ。
ならいごと好きのマカシリが
日々のできごとを書いてます。

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

